NEWS


INTERVIEW | 日本アロマ環境協会 | アロマの現場








資格を活かして活躍するアロマテラピーのスペシャリストとして

日本アロマ環境協会 「アロマの現場」 より インタビューを受けました



○ 日本アロマ環境協会 「アロマの現場」 



資格を目指していた時は、今のような活動につながるとは想像もしていませんでしたし

すぐに資格が生かされたわけでもありませんでした


香りがきっかけとなり、解剖生理学、心理学、哲学、占星術、ARTと、どんどん興味が広がり繋がり

運ばれるように、今に至ります


こうしてインタビューの機会をいただく度、自分について振り返り

いただいた言葉に、自分でも気づかなかったことを教えていただくことがたくさんあります


ご担当くださったみなさま、本当にありがとうございました





これまでのインタビューはこちらよりどうぞ...

○ キナリノ 「言葉に表すことのできない大切な何かを香りを通じて伝えていきたい」

○ キレイスタイル 「アロマオイルで「手浴」のすすめ」


○ swimmie 「私の好きなハンカチ」


○ 北欧、暮らしの道具店「朝の過ごし方」