NEWS


PRIVATE ORDER | 占 × 髪 | 大阪 11/28


photo いそがいゆう




大阪の EVENT【 夜秋 [ yosyu ] 】にて
ヘアカットと香りのコラボレーションを行います


スールネがオラクルカードや占星術をつかい
その方の雰囲気や本質に合わせて「オリジナルケアオイル」を調香し
トキトバアイさんが、その結果を踏まえ「今は思い切ってカットしたほうがいい」など
ヘアスタイルを提案カットします




前回「夜夏」にて、初めて行ったコラボレーション
カットを終わられた方の、すっきり!としたお顔が印象的でした
綺麗になると自然に笑みがこぼれるものですね


心を動かすのは簡単ではないけれど
好きな香りを纏ったり、髪を変えることで、気分を変えることはできるかもしれません


ご参加、お待ちしています


_________________________________________________________________________




◯ 日時 2017年 11月28日(火)  
    14:00 - 19:00 の間でご希望の時間帯をお知らせください
    (所要時間:Set  調香 30分+カット 30分、Cut  単品 30分 ) 

◯ 場所 SEAED
    〒537-0024 大阪市東成区東小橋1-18-4 < MAP >
       JR玉造駅から徒歩4分

◯ TEL 090 - 6663 - 7762


◯ 費用 Set ▷ 調香 30分+カット 30分 7,000円 (4組限定、ケアオイル付
)
     Cut ▷ カット単品 30分     3,000円 (予約優先、当日も空いてましたら承ります)
    



_________________________________________________________________________



◯ 申込 instagram @tokito_kami  (トキトバアイさんアカウント) に、下記データをそえて
     DMをお願いします > click!
    
    ・お名前
    ・ご連絡先
    ・ご希望のコース 「 Set   「 Cut単品 」どちらかをご記載ください 
    ・ご希望の御時間帯
    
〇持物 「 Set 」 ご希望の方は、ホロスコープ製作のため、当日、出生データ3点をお持ちください
    ①生年月日
    ②出生時刻
    ③出生地
    





[スールネ] @souslenez
星配置から、あなたの香りを紐解く案内人



[トキトバアイ] 
 @tokito_kami  
神出鬼没にあらわれる異業種ユニット











夜夏では、窓辺の明るいスペースをお借りし
ホロスコープやカードをひきながら、クライアント様とお話し
好きな香りをみつけて、調香させていただきました


ホホバオイルをベースにしたケアオイルは、数種のオーガニック精油を加えて作ります
乾燥地帯に生きているホホバは自分の身を守るために、優れた保湿力をもっています
しっとり質感でありながら、肌への浸透もスムーズなので、乾燥が気になる部分のケアはもちろん
マッサージやクレンジング、少量を手にとり薄く延ばすことで、ヘアオイルとしてもお使いいただけます


これからの季節、1本あるといろいろなシーンでお使いいただけるケアオイル
好きな香りでつくってみませんか?